見出し画像

※すすめておいてなんだけど読まれる方に注意してもらいたいことがある!

すすめるけど、人によっては荒療治かな、
あと残りわずかで読むのをやめてしまいました。。
(明日読むけどなー。)

何故ならあまりにもリアルで重たくて
深夜に読みすすめるのでよけいにツラい。

自分に当てはまってるところ多かったらもう
しんどい。。しんどい。。

リアルな体験談もあるので
いろいろショッキングなので私みたいに
エンパスなかたは注意してください。

今、すごくそのことを体験した気分でしんどいです。

最初はよかったんだけどな~。

でも、こんなに抵抗している分だけ
それだけ、自分が誤魔化して
逃げてきた証拠でもある


なので、やっぱりこれを実行しようと
決めたり、読み進めながら自分の弱さや
逃げてきたことに向き合うと

なんかし覚悟は出来るし、
私はここから脱出できるんだとか、
なんとか頑張ろう、もっと良くしていこう

良くしていくにはどうしたらいいかとか
前より向上心があがりました。
(※個人差ありますので、注意してください。)

思考がとまっていたのかなぁ。。
当たり前のことが最近考えたり
疑ったりしていないことに気づいて。
心の傷の深さにも気づきました。

まあ。気持ちが落ち着いたお昼や午前に
読むことをオススメします🌷

コーヒーや紅茶飲みながらくらいがいいかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?