あえてネガティブなことかいてみるけど絶対負けない❗

なんか、最近いいこともかいたけど、
チャリで向こうから思い切り当てられて
謝ってもこないで素通りされてさ、
謝れって‼️怒ろうとしたら
ヨダレ垂らしてるヤバいやつだから、
言うに言えないし、

お弁当買ったら付いてたキャベツ腐敗してたり、
夢かわからないけど、へその緒みたいな
黒いパイプを繋がってて、
母親が泣いてる夢みたり、気味が悪い。。
もうなんなんだろうね~。

元気になってほしい記事かきたいけど、
さすがに普段ポジティブな私でも
何日もいや、もうね、ここところずっと
こんなんだとへこんで書く気力なくすわ。

やっぱりね、まあ、そういう時期なんだろうね~
出る杭は打たれるみたいなね、
もう何度も同じようなこと記事にしてるから
割愛しますけども、

でも、まあ、蝶々よってきてるから
運が悪いわけではないと思うし、

そんなときに入ったコンビニで
慣れないながら一生懸命やって
丁寧にありがとうございました言ってくれる
にぃさん見てるとね、心洗われるわ~。

でも、やっぱり凹むときも、
毎日開運ルーティン持ってたらどこかで
ちょっと元気でて、復活してくるよね。

皆様も日常で開運ルーティン作ると
少しずつだけどあがっていきますよ👍

私の場合は、ヘアケアと、掃除機見た目
汚れてなくてもかけることと、
お気に入りのベンチで
好きなYouTubeみて、癒されることですv

いやなことあってもなんとか良くなるように
工夫してればまたいい波がくるはずなので
またそのとき元気になれる記事アップ
できたらなあと思っています☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?