ツインレイの試練


ツインレイの統合には
自分の魂の成長が必要不可欠とのこと。

彼の存在は
尊いって言葉がぴったりで

彼自体が愛で。存在しててくれればいい。
できれば元気に自由に。
って思えるようになった。

恋しくて会いたくて眠れない夜もあったけど、
何を考えてるのかわからない彼に
何回ももう離れようって思った。
その度に引き戻される出来事がおこる。

例えば捕まるとかね。私と出会って2回捕まってる😭半年に1回捕まってる。
(全然大したことじゃないのに、すぐ捕まっちゃうんだね。)大変な世界だなぁっていつも思う。不起訴で出てくるけど。こっちからしたら2.3年会えなくなるのかもといつも色々調べまくる笑

彼が捕まるたびまた揺さぶられる。
離れるな。言われてる気がする。

本当に試練ばっかり。魂鍛えられるー。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?