見出し画像

どれがそうなのかな?

藍さんのインド占星術占い予報・・・今日は予期せぬ出来事、今までは理解できなかった事がわかるかもしれないと言う運勢でしたが?!

どんなことが起こるのだろうと、ワクワクドキドキしていましたが、色々起きてしまって、どれがそうなのだろうと??????な一日でした。

①天狗党の党首武田耕雲斎と、橋本左内は尊皇だったが攘夷ではなかった事。そして、家に橋本左内の啓発録があった事(読む本がまた増えました)。

②部屋の掃除、後片付けをしていて、子供が幼稚園に通っていた時の可愛いエピソードを見つけたこと。娘がかたつむり🐌の卵を園から貰い、それを幼なじみのお子さんにプレゼント!したら、お返しにザリガニ(生きている)を頂いたこと。息子の方は、園から帰って、蟻を幼稚園バッグに入れて来たらしく、お土産~と言ったのはいいけれど、バックに居ないと大泣きして、見つけたら死んでいたので、大泣きするという話でした。懐かしく読みましたが、しっかり忘れていました(;^_^A 

③上の後片付けのお陰で、一週間前に知りたかった資料が見つかりました。一応、解決したことでしたが、内容が分かって、ホッとしています。

④今日の生配信された藍さんのインド占星術予報の後にある「藍さんのちょっとした話」の中で、鑑定するにあたって気を付けている事という、とても興味深い内容でした。興味のある方は是非こちらをご覧ください。

などなど、今日はとても色々な事が沢山あって、楽しい一日でした。スマホゲームのウマ娘も、サクラバクシンオーがURAファイナルズで、五位入線しましたし、明日はどんなことが起こるでしょうか。