見出し画像

お金の深刻なトラブルを抱える家系に憑いていた妖怪

こんにちは
ヒーラーのたけすえ まりです

今回も実際にセッションで見た、家系のカルマについてお話しようと思います
(※お客様に許可を頂いた上で掲載しております)

まず土地に問題があったので見てみると『循環』というキーワードが伝わって来ました
10代前のご先祖様が、家系が途絶える危機感から、堕ちた神と契約してしまった様子

契約と引き換えに差し出していたのは、豊穣のエネルギー

お客様にお伝えすると、こちらの家系は農家をされているという事でした

契約により家系は絶える心配なく続いているけど、豊穣のエネルギーが奪われているので豊かになることが阻止されている状態

それは現在まで続いていて、深刻なお金のトラブルを生み出していました

なのでまずこの契約を解除しようとすると、ご先祖様は解除したら家系が途絶えてしまうと思っているので、ものすごく反発されました

しかし確認すると、家系が途絶える危機はもう脱しているので大丈夫なのと、やはり契約がある事で一族は本来受け取れるはずの豊かさをずっと逃し続けている訳なので、その事を伝えて、一族の幸せの為に契約の解除が必要だとしぶとく説得を続けると、やっと納得してくれて、無事に解除する事が出来ました

この土地の他の問題をみてみると、波に覆われたイメージが見えて…お客様に聞いてみると、津波の被害がある地域だと分かりました

大昔の津波で、寝たきりだったご先祖様が犠牲になっていたようで…深い苦しみや悲しみを抱えたまま留まっていらっしゃったので、ヒーリングで癒してから天に上げさせていただきました

この土地にあったポータルからも水の生物が出入りしていたし、水の影響の強い土地だという事が伝わって来ました

そして、家系の問題をさらに見てみると…
水鬼が憑いていました

家系に水鬼が憑いていると、財産分与の問題や、親戚や兄弟間で絶縁等の問題が起こります

お客様の家系もいままさに、そういった問題の渦中にあるという事でした

水鬼が憑いている事に加えて、先祖の契約によって豊穣のエネルギーが奪われていたので、余計に問題が深刻になっているようです

水鬼は元々6代前のご先祖様に憑いていたようですが、現在も親戚の方に憑いていて、この方がお客様のお母様に生霊を飛ばしているのですが、その原因にあまりよろしくない存在が関わっているようで…こちらのお祓いはわたしのハイヤーからNGが出たので、今回は水鬼だけ対処させていただきました

この親戚の方のヒーリングを試みましたが、お金に対する執着心が異常に強く、ヒーリングを受け入れたらお金がなくなると思っているので、抵抗が強かったです

それでも繰り返し愛で満たすヒーリングをしたり、潜在意識からお金に関する恐怖や奪われるという思考をヒーリングしたりしました

こうした案件を見ていると、家系に問題が起きた時に、霊的な原因を探ってみるのは大事だなと感じます

そしてこういったトラブルに巻き込まれない為にも、日々の浄化や、自分を愛や安心感で満たしておくのはとても大切だと感じます

現在は、土地や建物の浄化、霊道移動、ポータルやボルテックスの除去のみ行っています
関わる場所が、なんか居心地が悪い、変な感じがする…という時はご相談下さい

✦✦セッションのお申込みはこちら✦✦




ヒーラーとしてもっと知識と経験を深めたいと思っています。いただいたサポートは、学びのための書籍の購入や、講座を受講するための費用に使わせていただきます。サポートよろしくお願いいたします。