見出し画像

問題を解決に導き家系に穏やかな調和をもたらす

メモリーオイルセッションを受けて下さった方のオイルをお作りしました


問題が解決へと向かうように膿出しをする事で、その問題を引き起こす元となっている方の癒しが起こり、家系が穏やかに調和して行くイメージで選びました

リリーシング…手放し、ネガティブな過去やマイナスエネルギーから解放、溜まった怒りや悲しみを手放す
クリアリング…ネガティブで否定的な気持ちを払い除け、ポジティブな想いをもたらす
フォーギビング…許し、過去の過ちを許し気持ちを解放する、怒りや憤りを減少させ、愛と思いやりを持つ
コンパッション…思いやり、心を開いて愛を受け取る
ファミリーハーモニー…家族や親族間に穏やかな愛溢れる関係を作る

頑なになってギスギスしているものにほんの少しの緩みが出れば、そこから癒しが広がって行く、そんなイメージで作っています

ブレンドしている間、お客様のお母様が、困惑しつつも問題を起こしている方から上手く距離を取れているのが見えました

一気に問題解決!とは行かなくても、これ以上の悪化は防げそうであることと、オイルを使って頂く事で、何らかの少しの緩みを作れる出来事が起こって来ると思うので、そこからゆるやかにでも解決に向かいそうだと感じました

セッションの時に『循環』というキーワードと、過去の水害も出て来たのですが、今回作ったオイルも海のような色になり、水のエネルギーと繫がりが深い家系なんだなぁと感じました

これから良い循環に変化して行きますように


✦✦メモリーオイルセッションはこちら✦✦


ヒーラーとしてもっと知識と経験を深めたいと思っています。いただいたサポートは、学びのための書籍の購入や、講座を受講するための費用に使わせていただきます。サポートよろしくお願いいたします。