鏡

雨野麻理
00:00 | 00:00
UTAUで作ろうとしたけど私のUTAUボイスがトモダチコレクションみたいで嫌だったので自分で歌いました!笑
ネットで音楽を投稿する前から作ってた歌です。ぜひ聞いてください♪


『鏡』

沢山喋ったその後 途端に黙り込んで
泣き出しそうになったから誰かの声が欲しかった
沢山笑ったその後 一人きりの帰り道
泣き出しそうになったから誰かに居て欲しかった

一見大丈夫そうな誰かの苦しそうな声が聞こえて
案外みんな大丈夫じゃないなんて思ったりもして
無理して笑わなきゃ誰も居なくなっちゃうからなあ

照らし合わせたのは貴方が嫌う貴方ですか
遠ざけようとしたトラウマ 人のせいにして
まだ目と目を合わせられずに

沢山泣いたその時 世界を恐れたのは
それを慰めるのが自分以外に居なかったから
沢山泣いたその時 誰かに笑われたのは
踏破した優しさか 戦わない愚かさか

現実世界の裏の裏 突き刺さる自分からの目
充血しすぎた目からこぼれた痛々しい血の涙
弱っちい私なんて居なくなっちゃえば良いのになあ

追い詰められたのは貴方が嫌う貴方ですか
忌み嫌われてきた鏡の中 「リアルじゃない」なんて
また目を逸らす

角度の違う世界の中 都合のいい角度探して
目と目は合わさないで 諦めと呼ばれた怖さで隠してたんだ

遠ざけられてきた痛みをまだ許せはしないけど
追い詰められている私もまだ許されはしない

照らし合わせたのは私が嫌う私に似てて
遠ざけようとして 何度も まだ誤魔化したままで
忌み嫌われてきた鏡の中 もう目は背けない
今まで生きてきたありのままで

誤魔化せないこの体で もう一度 もう一度

生きていけば良いよ このまま
弱いけど私のまま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?