見出し画像

新しい機材

暫く更新して無くてごめんなさい、麻理です。

兄にねだって新しい機材を買いました❣️BOSSのME80❣️

5万円って言う予算の中で考えて一番音作りに困らなそうな物にしました❣️笑

買った結果、凄い良かった❣️❣️❣️

画像1

操作がツマミとフットスイッチで凄い分かりやすくてエフェクトも豊富❣️エフェクトが豊富なのはマルチだから当たり前かな❓笑

私のギターってBUMPの藤くんと見た目が同じギターなんだけど全然シングルコイルっぽい音がしなくて

見た目だけ一緒でコイルはハムなのかも知れないって思ってシングルと同じ様な音にする為にイコライザーも買ったんですけど

要らなかった❣️笑

画像2

シングルをハムっぽい音に

ハムをシングルっぽい音に

変えられるんです❣️❣️

商品説明文に書いてあったのかも知れないけど私そこまで読んでなくて…笑

これで凄い音がBUMPっぽくなりました❣️

今日一日中ME80で音作りして遊んでてお陰で新曲のリフとか今まで出した歌の直したい所とかも見えて来て凄い充実した一日でした❣️

新曲も近い内に出せそうです🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?