早回しのカレンダー

早回しのカレンダー

雨野 麻理
00:00 | 00:00
私が多重人格って言う事で私から見た毎日をちょっと切ない感じで書いてみました!BUMPの「supernova」が大好きで似せちゃいました(笑)しっとりした歌なので目を閉じて聞いて貰えたら嬉しいです♪

『早回しのカレンダー』

ほんの少ししか無い毎日を掻き集めて
歌いたい歌を歌おう 覚えてますか?

早回しのカレンダー あっと言う間の日常
やりたい事を数えよう 聞こえてますか?

Ah 次に目が覚めたら今度は何をしよう?
Ah 明日も生きて行く 早回しのカレンダー

ほんの少ししか無い毎日を掻き集めて
泣きたい時には泣いてみよう 伝わりますか?

Ah 次に目が覚めたら貴方は居なくなるの?
Ah 明日も生きて行く 数日後のカレンダー

Ah 次に目が覚めても貴方は居てくれるの?
Ah 明日も生きて行く 借り物の日々

Ah 次に目が覚めたら今度は何をしよう?
Ah 明日も生きて行く 早回しのカレンダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?