TIME MACHINE

TIME MACHINE

雨野 麻理
00:00 | 00:00
大切な友達と離れ離れになってしまった主人公がタイムマシンに乗って過去を変えに行くって言う歌です。タイムマシンは流石に作ってないけど実体験を基に作った歌で、これも作曲し始めた頃に作った歌のリメイクです(笑)
聞いてください♪

『TIME MACHINE』

タイムマシンは進むよ 過去へ過去へ進むよ
タイムマシンは進むよ 現在が遠くで光るよ

帰ったらこの気持ちを言おうかな
みんなで楽しく話したいな

君といっぱい話したい 話せなかった時間まで埋めて
乱暴の理由を聞きたいな 話してくれるかな

タイムマシンは進むよ 深く深く進むよ
タイムマシンは進むよ 知らない時間を進むよ

帰ったらこの気持ちを言おうかな
みんなに楽しく話せたらな

君といっぱい話したい 話せなかった時間まで埋めて
消失の理由を聞きたいな 話してくれるかな

私が居たら何か出来たかな それは解らないけど
せめてもう一度 話したいんだ 言いたいんだ

まだまだ話したい事がいっぱいあって
まだまだ聞きたい事がいっぱいあって
まだまだ聞かせたい歌がいっぱいあって
まだまだいっぱい笑ってたくて

タイムマシンは進むよ 話せなかった時間まで
タイムマシンは進むよ あの時の君に会いたくて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?