見出し画像

わたし

はじめまして。鞠乃といいます。
Twitterで映画とか小説とか恋とかの話をしています。

自分や周りの人たちのことを少しデフォルメして小説にしたものが溜まってきたので、noteで少しずつ公開していこうかな〜と思っています。


特別な体験をした訳ではないですが、生きるのが下手くそな自分、すぐに傷付いてしまう自分ができるのはこういうことしかないのかなと思っています。正直、全然好きじゃない自分をさらけ出すのはとてもしんどいです。だから美化しそうになります。いつもそこで闘っています。


色んなことを思い出して泣いてしまう夜に、その涙を少しでも温かいものにする助けになれたら嬉しいです。

フォローやいいねなど、とても嬉しいです。よかったらTwitterで仲良くしてくださいね。

それでは、よろしくお願いします。

鞠乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?