見出し画像

大切にしたいもの

おはようございます☺

今日もウキウキに1日をはじめた畠山です☺

毎日寒いけど、やっぱり四季があるって素敵だなぁって思います☺

そんな私の夢の1つは寒い時季は南国で過ごすこと🌴

矛盾てたくさんありますよね、世の中!(笑)


今日は髪の毛について書こうかなと思います。

結構女性も男性も気にしているのが髪の毛ですよね。

私、27歳まで月1回のヘッドスパと美容室でのトリートメントを続けていました✨

20歳から7年間。自己投資。

実際めっちゃくちゃよかったです。やってよかった。

でもそれができる人ばかりじゃないじゃないのも理解しています。

お金と時間をかけるわけですから!

そりゃそーだ('Д')

1か月経つとまた行かないと…って髪質になるんです( ;∀;)

行くとテンション上がるしいいんだけど。いいんだけど、時間とお金が~っていう話なんですよ。


そこで、私の知り合いがトリートメントを本気で作りました!!!

髪質改善もしてくれます。

どんどんさらさらになります。

使用量も徐々に減ります。

めっちゃ良い。

そして香りも好きなんですよね~🌺

彼との出会いはたまたま知り合った人のお友達という、友達の友達は友達!みたいな。ルフィ的考えで知り合った方です。

多分、仕事に対してガチの方です。

この辺りは感覚論ですが、妥協しないと思います。

だから使ってみようと思いました。

毎月の美容室より圧倒的コスパの良さを体感することができるはずです🌺


毎日のことだから、一生付き合っていく自分の体だから、

大事にしていきたいですよね🌻✨

気になる方はぜひ1度HPを覗いてみてください♪

↓サイトはこちら↓

https://meldan.jp/


↓Amazonページはこちら↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?