見出し画像

自己紹介(いまさら)

こんにちは。

今更ながらの自己紹介をしようかと急に思いまして。

やっていきます。(笑)


畠山紗妃と申します。

静岡県の東部出身です🗻

何が特徴かと言われると…映えを狙った人生を送っています🌴(笑)

きれいなもの大好き。

美しい場所大好き。

知らない場所大好き。

一時期インスタグラムに命を捧げるレベルで投稿していました❤

旅行先はサッカー観戦or映えな場所。のみ。

みたいな今どきの女子だったわけです。

今はそんな感じではないのはなぜか。明日の記事にしますね☆


画像1


あ、ずれた。

看護師をやっています。一応助産師と保健師の資格も持っています。

ただ、看護師としてのみ働いています(^^)


好きなことはサッカー観戦を中心としたスポーツ観戦⚽

好きなチームは横浜Fマリノスです❤♡💙

映画鑑賞(ミュージカル、ヒューマン系、歴史物)。

音楽(安室奈美恵さんと浜崎あゆみさんが好き。洋楽も聞きます)。

買い物、旅行、ドライブ、食事、読書…

あ、多くのことに興味を持っているタイプです💛


将来はかっこいい女性になることが目標!

経済的にも精神的にも自立していてかっこいい女性が私の目標です🌟

(ヴィクトリアシークレットのエンジェルスみたいな👼)

見た目も素敵な女性に💛

自分磨きしていきます🌟


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?