見出し画像

結局

先日はぐちぐちと彼の文句を
綴ってしましましたが。
結局花火にしっかりと連れて
行ってもらい、夜もお泊まりして
くれました。
花火が終わって私んちに着くまで
お泊まりする事は黙ってるという・・
今度ははっきり、
私はサプライズが
嫌いだということを伝えようと
思いました。。

自分が言っててバカバカしいと
思うのに、読んでくれている
皆さまが気の毒です・・
バカップルの愚痴に付き合わせて
しまい、本当にすみません。

彼のいいところは、私が
「連れてって」と言うだけで
人混みからちょっと離れた
でも、花火が良く見える
ベスポジをちゃんと下調べ
して連れて行ってくれるとこ。

そして夜9時ごろ私んちに
帰ってきてから、
私がごはんを作らなくても
いいように近所の居酒屋へ
連れて行ってくれる。
(最近ちゃんとご馳走してくれる)

浴衣を着た私を
「かわいい~」
ってしっかり褒めてくれるところ。

そして何より、
私のおっぱいを
「エロい」
と言ってずーっとさわってくれる。
(他ももちろんいっぱいさわってくれる)
最近、おっぱいだけで出ちゃう。
そしてほぼほぼ
イっちゃいそうになってる。

彼とセックスするのが
相変わらず大好きなのが
自分でもびっくり。
(そろそろ3年経つけど)

相変わらず中折ればかりだけど
硬いときは入れてくれるし、
途中でダメになったときも
指でしっかりイカせてくれるので
あんまり気にならない感じ。

そのあとは大体オイルか
ローションを付けて
彼のを出るまで扱くけど、
私の手の刺激と、
さらに私のおっぱいが必要らしく。
おっぱいをさわられながら
びしゃびしゃと出しちゃったり。

ただそんなに出ちゃうまで
おっぱいをつねられると
(私が強くしてとリクエストしている)
しばらく乳首がひりひりして
お風呂に入るとちょっぴり
しみる。

そしてしみる度に
気持ちよかったことを
思い出して
幸せな気分になってみたり、
彼と奥さんとのLINE
(思いのほか仲良さそうだった)
を見たことを
思い出して不安になったり
落ち着かない毎日。

つくづく自分が欲望に弱い
人間だということを
実感している。


終わり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?