見出し画像

S8 最終1206位 R1894 最高R1900

こんにちはマリです。
今月の最終日は6:30に朝ごはんとお弁当の準備をしました。
お弁当はごま昆布としそ昆布のおにぎり。

熱っぽかったので氷枕を抱えてヨギボーの上で倒れていました。
昼すぎから対戦。すぐ疲れた。
麦茶と塩ライチを飲んだけどまだだるかった。
2台のエアコンを稼働させてばっちり26℃で涼しいのに疲れか暑さにやられて体が熱持ってしんどかったです。
昼寝したら少し元気になった。

美味しい

夕飯はコストコでメキシカンサラダラップを購入。
体調的に対戦どころじゃないので一旦寝ました。
22時就寝3:30起床。
具合悪い時でもなぜか寝起きは元気。
朝ごはんとお弁当の準備をしてから再開。
最後まで対戦しました。

朝ごはんワンプレート楽


氷枕で頭を冷やしながらやった。
ただでさえ回らない頭が余計に回らなくてしんどかった。
夏バテ注意。
なるべく元気な時に遊ぼう。

構築を考える時間はあったけど良い感じにならなかった。
難しい。
モロバレルの枠はパオジアンにもしてた。

○反省点
・パオジアンとウーラオスの不意打ちを警戒してカミで瞑想して負ける事が多かった。身代わりならいいけど瞑想でそれは良くなかった
・初手のオオニューラあやふや
・初手鉢巻き水ウーラオスの水流連打きつい
・最速飛行テラバランドロスきつい
・テラス残ってるラス1ウーラオスの毒鋼フェアリーテラス警戒どうするか
・ガチグマ

問題が多いのでなんとかしたい。

麺屋いろは

前々日に仕事が終わってから夫とラーメン屋さんに行きました。
久しぶりに食べるブラックラーメンは美味しかった。
ブラックカレーは少し分けてもらったけど普通の日本のカレーでした。

面白かったネトフリ
・デキる猫は今日も憂鬱
・わたしの幸せな結婚
・るろうに剣心
・水星の魔女
・セレブリティ
・こっち向いてよ向井くん
・好きな子がめがねを忘れた
・アンデッドガール·マーダーファルス
・ゾン100
・御手洗家、炎上する
・トリリオンゲーム

モノトーンカッコいい

シュバルゼッテ買いました。
作るの楽しみ。

スプラはS+まで行けた。嬉しい。

モンハンはプライマル装備がエスピナス亜種の棘茶竜の天鱗が出たら出来るので頑張りたい。

来月は健康に気を付けてやりたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?