見出し画像

S18 ポリミミノラゴン最終241位R1960

こんにちは、マリです。

今季はレート1850を目標にしていました。
ところが1960までいけたのでほぼ日記ですけど記事を書いておきます。

私は今まで自分勝手に生活しながらポケモンをしていたのですが、リホウさんのこの記事を読んで感銘を受けました。
なので今期は「心置きなくランクマできる環境を作る」を心がけました。

家庭内を円満にしないとランクマどころじゃなくなるのは分かっていたけど、甘えて家事をやらない日も頻繁にありました。
ランクマしてお酒飲んで洗濯を干し忘れ夕飯を作っていない日もあったので改心しました。

最終日は朝のうちに洗濯をして、夕飯のカレーを作って、掃除もしておきました。
昼前には潜り続ける環境を完成させました。

夜、夫が帰宅して「お酒買い忘れた」と言うので今月も最終日の0時前にスーパーに行きました。
こだわり酒場のレモンサワーを買って帰りました。
あとは弁当にサンドイッチも買いました。

完璧に整えてから1時頃から9時前まで休みながら潜り続けました。


構築の元は下記リンクです。アッテイさんの例のやつです。

今期はウオノラゴンのSをもう少し上げて良いなと思ったので意地っ張りS95の個体にしました。
ラッキーや、Sを少し振っているサンダーをポリ2のダイアタックで抜けるようになるのでそうしました。
でもラッキーには一回も当たらなかったです。
S上げて困ることは特に無かったです。


ギリギリじゃない3桁を目指していたんですが大幅に伸びて嬉しかったです。

今回アホほど勝てる試合を落としているので、次の目標はゆっくり考えてボタンを押すことにします。
2000は簡単じゃないと思うのでまともなプレイングが出来るようになってからの目標にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?