見出し画像

ドン底から外国人を雇い、事業を始め、ドバイ在住へ爆速で飛躍した理由♡

現在、ドバイ在住で2事業を経営して
理想の人生を叶え続けているMariです。


私は現在、
・ドバイ在住
・オンライン英会話スクール、オンラインボディメイクの2事業経営
・外国人、日本人スタッフを雇っていて、どこにいてもビジネスが回っている状態
・行きたい時に世界中を旅行できるライフスタイル(今年だけで、セブ島、シンガポール、マレーシア、韓国、ドバイの5カ国を巡りました)
・遊ぶように仕事をするを実現
・ドバイでやりたかった英語を学びながら遊ぶ毎日
・好きな人とだけ働ける環境
・平日からラグジュアリーホテルに泊まる生活
・いつでもビーチに行ける生活

と理想の人生を
どんどん叶えていますが

1年前までは、
仕事も恋愛も人間関係も拗らせまくり
やりたいことが見つけられず、副業を始めるも自由な時間がなくなり疲弊
上司のパラハラで胃炎・逆流性食道炎になり
体調不良が続き
加えて、左手の骨折と2箇所の火傷、、、
心身ともにボロボロで、
体調不良と戦いながら不平不満を言う
ドン底の毎日を過ごす会社員
でした。

恋愛でも、
結婚話が進んでいた彼と罵倒し合う辛い日々を
過ごす中でし続けた我慢のせいで
別れた後には、
自分自身の魅力ややりたいことも
わからない状態になってしまいました。

毎日、不平不満や愚痴を言うばかり...
このままこんな人生が続くのかなと
絶望していました。。。

(すごく不満がありそうですよね)

この記事では、
そんなやりたいこともわからなくなってしまった私が
徐々に本来の自分を取り戻し、
やりたいことを見つけ、
英語もほとんどできないのに、
外国人を雇い起業し、
今は毎日、お客様やスタッフに感謝されながら
ドバイで自由に楽しく生活できるようになった話です。

現状に満足していない、
やりたい仕事を見つけてもっと楽しい日々を過ごしたい!
と思っている人は
私も変われるかも?!と心が軽くなること間違いなし!

自己開示全開で恥ずかしいですが
よかったら最後まで読んでもらえると嬉しいです。

まずは、現在の私のプロフィールを簡単にご紹介すると、
・ドバイ在住
・2事業経営
 (オンライン英会話スクール事業、オンラインボディメイクトレーニング事業)

・やりたいことがわからない→やりたい事を見つけ、MBA(経営学修士)の勉強、留学(ハワイ、セブ島、ドバイ)
・つまらない仕事→自分のやりたい仕事で起業し、お客様やスタッフから感謝される毎日
・上司のマイクロマネジメント、私だけ情報共有されないなどのパワハラ→自分が経営者となり、マネジメントされない立場に。
・上司の無駄話に付き合う、セクハラ発言→嫌な人とは働かなくて良い環境で、ノーストレス
・体調不良→ストレスが掛からない環境や場所、時間の自由
・嫌な人と働く環境→自分の好きな人とだけ楽しく働ける環境
・会社や人の不満や噂話を言い合う人付き合い→ポジティブな話で高め合える仲間
・傷つけ合うパートナーシップ→尊敬し合えるパートナーシップ
・お金や海外へのブロックで海外旅行にあまり行けなかった→好きな国に行ったり、現地でホテル予約などできる自由な時間とお金、海外に慣れ気軽に行けるように
・英語の自信がなく外国人と話すことへの苦手意識→外国人との会話に抵抗がなくなった、英語が話せなくても外国人を雇用
・家事をやりたくない→家事はほどんど外注化!
・ママになった友達が多く、相談事を話せるまでに時間がかかった→悩んだ時にすぐに親身に相談に乗ってくれる友達がたくさんできた
・不平不満を言う毎日→ドバイで刺激的な毎日

こんな感じです。


今でこそこんな風に毎日楽しく
ワクワクする毎日を過ごせるようになった私ですが
1年前くらいまでは人生のドン底でした。

(旅行先でもインストラクターさんに人生相談するくらい悩んでました)

ラブラブで付き合ってすぐに結婚したいとゼクシーを渡してきた
誠実で優しい彼とはパートナーシップを拗らせ
喧嘩の毎日を過ごしていました。。

そして、彼はどんどんとモラハラ化していき
私の些細な行動も指摘し
私がインスタを見ているだけでも
自分との時間を取るようにと文句を言うようになりました。

そうして、
徐々に私は自分のしたいことを【我慢】し
彼の気に触らないよう
怒られないように自分の行動を彼が望むものにしていきました。


それでも私達の関係は変わりませんでした。

そして、今でも忘れません。

喧嘩の途中、いきなり外に出て行った彼は
ホワイトボードを買ってきて
私の悪いところを書き出しました。


これは本当に傷つきました。


私の全てを否定された気持ちになり
屈辱的で悲しくて.....
今思い出しても胸が締め付けられます。


離れた方がいいことはわかっていたのですが、
早く結婚して欲しいと私の幸せを願っている自分の両親の気持ちを考えたら
私さえ【我慢】すれば
という思いから
なかなか別れられませんでした。



しかし
あるとき、決定的な出来事があり
あっさり別れることになりましたが
その後が大変でした。


心が傷つき過ぎて、
しばらくは立ち上がることができませんでした。


何か楽しいこと、自分がやりたい事をしようと思うものの
ずっと自分がやりたい事や自分らしくいることを我慢していたため
自分らしさややりたい事ももうわからない状態になってしまいました。


元々の私ってどんな人だったっけ?と元の自分さえも思い出せませんでした。


もう完全に自信を失ってしまいました。


その後は、ただただ時間が過ぎるのを待って、
心が回復するのを待ちました。



そして
徐々に前向きな気持ちを取り戻してきました。

そこで、自分が気になったことを一つずつやっていきました

・MBA(経営学修士)の勉強
・パーソナルトレーニング
・ハワイ留学
・副業


そうして
色々なことにチャレンジするうちに
つまらない仕事や不平不満を言う毎日をやめて
『自分で自分を幸せに出来る人生を作りたい』
と思うようになりました。

しかし、
今度は上司からのパワハラのようなことが始まりました。

それにより
私はストレスで胃炎と逆流性食道炎になり
会社に行けなくなりました。

そこからは
病院に通いながらリモート勤務で働いていましたが
あまりの体調の悪さでお休みすることもしばしばありました。

それでも
何かよくしたいという思いから
副業を始めたり、気分を変えようと旅行に行ったりしました。

そんな中、今度は2度に渡る火傷と
旅行先で左手の骨折までしてしまいました。。。

もう身体も心もボロボロでしたが
なんとか人生を良くしたいとそればかりを考えていました。

色々模索する中で、
環境を変えたい
海外に行きたい
もう年だからと諦めていた留学をしたい
という思いが強くなり
調べているうちにドバイが候補に上がりました。

そして、
ドバイを調べているとインスタグラムで
松木直子さん(なおりっち)を見つけました!

なおりっちは、
ドバイ在住で、日本とドバイで2社経営の億女。
ドバイ留学をして、そこで出会った理想100%の男性とスピード結婚。
仕事もプライベートも自分の理想を叶え
なおりっちというあだ名の通り、豊かな人生を歩んでいました。

(写真のお隣は、ベストセラー作家でドバイ在住の小田桐あさぎさん)

まさに私の理想の人生を歩んでいるなおりっちに釘付けになり
ブログを読み漁りました!

ブログを読み進めると
そんなキラキラした人生を歩んでいるなおりっちは
以前は、長年重度の摂食障害。
自分に自信がなく仕事も恋愛も上手くいかない人生だった

書かれていました。

まさに今の私のよう・・・


そこから食い入るようになおりっちについての情報を見まくって
なおりっちが
SELFLOVEビジネス講座』をやっているのを知りました。

今までやりたいことが見つからなかった私は
ずっと自分が好きな仕事をしたいと思っていたので
募集前から講座を受講することを決めて、すぐ飛び込みました!!


決めるまでは、もちろんたくさんリサーチをしたのですが
私の決め手は
なおりっちが営業経験があったことと
(ビジネスはセールス力が大事だと思うため)
年商12億のベストセラー作家の小田桐あさぎさん(あさぎさんもドバイ在住)が
なおりっちは『セールスの申し子』と言っていたからです。

そして、
ついに待ち望んでいたなおりっちの無料セミナーが開催されたのです!

このセミナーを見たときに
セミナーを見ただけなのに、ものすごくエネルギーが湧いてきて
私にも出来るかも!!早くやってみたい!!!
思いました!!!!!

今までも色々な人のセミナーを聞いていたのですが
ここまで自分がやる気に満ち溢れ、ワクワクした気持ちになったことは
ありませんでした!!

そして
この講座を今年の初めに受けたことをきっかけに
私の人生は爆速で激変しました。

5つ星ホテルにステイして、たくさんのケーキを食べるところ♡


SELFLOVEビジネス講座』を受けて
なおりっちから、Mari(まりぴ)ならなんでも出来るよと言ってもらえて
なんとこんなにも実現してしまいました!

・会社員を辞める
・セブ島留学
・留学中に起業し、外国人を雇い、オンライン英会話スクールを立ち上げる
・シンガポール、マレーシア、韓国をその時の気分で現地で宿泊日数を決め、
気ままに旅行し、一人で海外旅行ができるようになる
・ラグジュアリーホテルに宿泊し、上級会員のみのスペシャルサービス
・オンラインボディメイクトレーニング事業を経営
・家族全員でのラグジュアリーホテルをプレゼント
・お客様、スタッフに感謝されて仕事ができる
・ドバイに住んで、英語を勉強しながら様々な国の人との出会い
・すぐにビーチに行ける環境
・世界中どこにいてもビジネスが回っている状態


なおりっちはいつも講座生のことを考えてくれて
ビジネスがうまくいく方法を余すことなく教えてくれるのですが
それだけではなく、特別メンバーに選んでいただき
リッツカールトンでのお食事会にもご招待していただきました!

なおりっちには、
講座のことだけではなくプライベートのことでも何でも相談できるのでドバイのことなどもたくさん相談させてもらって背中を押してもらいました♡


恋愛のことなども相談している子もたくさんいて
ビジネスでも恋愛でも
いつも的確で、愛に溢れている回答をされていて一気にファンに♡

そして
SELFLOVEビジネス講座』で
いつでも応援してくれて
相談し合える仲間ができたこともすごく嬉しかったです。


ビジネスをして幸せになるという同じ目標を持って
こんなに愛がある環境にいることができて本当に幸せです♡

なおりっちだけではなく
講座生の実績もものすごくて!!
1200万円超えする講座生までいます!

SELFLOVEビジネス講座』はどんどんと拡大し
今では100人以上の講座生が受講して
美しく稼げる起業家が集まっています。

なおりっちがどんどん進化する背中を見せてくれるので
私自身も引き上げられて
どんどんと進化しています。

手帳に理想として書いていた事柄がどんどんと叶って
スタッフを増員し事業拡大
そして、ドバイでさらに素敵なお家に引っ越しができそうです♡


ここまでの変化は約半年ほどで起こっています!!
間違いなく
私の人生を変えた講座です!!

今まで
自己投資にかなりの金額を使ってきたのですが
こんなにクオリティが高くて
再現性があるビジネスを教えていて
素敵なコミュニティ環境の講座は受けたことがなく

お値段以上の安すぎた講座だなと心から思っています!

そんななおりっちの
半年に1回しかない
無料セミナーが現在開催しています!

セミナーの日程はこちら♡
Day1:10/15(日)終了
Day2:10/21(土)
Day3:10/22(日)

視聴方法は
LINEに登録
するとアーカイブも見られます。

完全無料の3日間なので
少しでも気になった方はこの無料講座だけでも必ず受講をお勧めします。

最終日にはその日限定で
私の人生を変えてくれた講座
SELFLOVEビジネス講座』の募集があります。

私も今回11月からスタートする
『SELF LOVEビジネス講座』5期にも
OG生として参加します!!

もし、私と一緒に受講したい!!
という方がいましたら、

お申し込み時
紹介者名に まりぴ とご記入ください。

まりぴ】とコピペでご記入をお願いします。
間違えているとサポートができないのでご注意ください><
(ブログを見た!で名前を書いていただいて大丈夫です!
 ぜひ仲良くしてくださいね♡)

紹介者に私の名前をご記入いただいた方には
私から
スペシャルプレゼント&サポート』
をつけさせていただきます。

講座の内容をより実践しやすくするための
サポートをさせていただきます。

すでに爆速で変化した実績を持っている私からの
Wサポートなので
効果倍増が期待できます♡よね?!

【SELF LOVEビジネス講座サポート&プレゼント】

下記の公式LINEから
こちらのLINEからメッセージください♡



SELF LOVEビジネス講座プレゼント】
とご連絡頂きましたら、
詳細をお送りさせていただきます♪


『SELF LOVEビジネス講座』は
こんな方にオススメです♡

・オンラインビジネスをしたい方
・本気で理想の人生を叶えたい
・ビジネスを拡大させていきたい
・苦しいビジネスではなく軽やかに稼ぎたい
・月商7桁を当たり前に叶えたい
・他のビジネス講座に入ったけれど、講師が怖くて質問できなかった
・美しく優しい女性起業家仲間を作りたい


自分の人生を諦めるのはもう辞めませんか?
理想の人生を叶えて、もっともっと幸せになっていきましょう♡

まずは無料セミナーを見てくださいね♪

あなたの人生がより豊かで
幸せなものになりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?