見出し画像

日常の笑いを!ウェブドラマ「 ジャパドリ・オブ・ニューヨーク 」の番外編が出来ました!


こんにちは!
Mariです。

2018年にニューヨークで制作、
2019年には、多くの世界のウェブ映画祭に公式選出して頂いたウェブドラマジャパドリ・オブ・ニューヨーク

まだ観ていない方はコチラ🔻
Youtubeにてシーズン1全4話、無料で公開中!

画像1

📝ジャパドリ関連記事📝
▶︎NJウェブ映画祭にノミネートされました!!来週、授賞式です!
▶︎NYCウェブ映画祭に公式作品として選出されました!
▶︎ソウルウェブ映画祭3日目!その② 〜レッドカーペット&授賞式〜
▶︎ソウル映画祭3日目 その① 〜Fam Tour 韓国一高いビル〜
▶︎2日目!Seoul Webfest 世界最大級のウェブ映画祭
▶︎Seoul Webfest の映画祭、初日!
▶︎連続ウェブドラマ『ジャパドリ』が、韓国映画祭に公式選出!!



そして、このウェブシリーズの番外編が出来ました!
試行錯誤しながら、アメリカと日本をzoomでつないで、遠隔で作りました!クスッと笑って頂けたら嬉しいです^^

あ、ネコちゃんの名演技にも注目です!!!😸


正直なところ、このビデオを制作することにより、
こうやって創造することが
発信側としても心に活力を生み出してくれるものだと、
しみじみと感じました。また、支えて観て下さる方がいらっしゃること、
そして「何かやって見よう!」と直ぐ様動いてくれたチームの 
Minami Goto (演出&企画)、 Asami Tomari (脚本&イラスト)、 
Akiko Fujiwara & Taijyu Nakane (クリエイター)
にも感謝の気持ちでいっぱいです。


ぜひご覧頂いて、クスッと笑ったり、アホだなーって、
今の厳しいひと時をちょっとでも忘れて、
未来へと向かう活力にして頂けたら幸いです。


良かったら、ジャパドリのチャンネル登録もお願いします!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?