見出し画像

#5 Culture Night

金曜日にカルチャーナイトというイベントに参加してきました。

これは年に1度、美術館や博物館がイベントを催し、パスを購入すればどこでも行き放題、見放題というものです。


パスがこちら!バッジです。


私は市庁舎、劇場、ナイトZooに行きました!

市庁舎では、普段食べれないリンゴのパンケーキを食べ
劇場ではバレエを鑑賞しました✨

また夜のZooではタスマニアデビルやライオンの活発な姿が見れて大興奮!!


18:00-0:00の時間帯だけではなく、一日中開催してほしいなと思うイベントでした!


それではHejHej!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?