見出し画像

5/17降りてくるインスピレーションと人の口から届くメッセージ💋

あらゆるところからメッセージが届けられる

朱貴子さんと、お互い合間の時間を作ってカフェへ🍵

これは別日の写真だった 笑

この日、ほんの1時間半会う必要があったことは、
メッセージを受け取るためだったと思う。

「アトランティス」というワードがわたしには何度も伝えられてる。
自分でも、瞑想中に見えた。

2023/11/28 自分の45歳の誕生日のブレスワークでみえたビジョン
左:繊細な織物のような衣装を着て、土器のような王冠を被り、
上から流れてくる水を愛おしそうに愛でる心美しい女性
右:一瞬のうちに目の前に広がる国家。国。エジプトのよう。ピラミッドがある。
それを少し高台から見守る先程の女性は、おそらくこの国の王女。
一瞬にして出来上がった砂漠のような国家に、水が流れ込む。
それで国ができていく様を見ている。
王女のイメージを現実がしたいと思ったけれど、絵が描けなくて困っていたら
イメージにぴったりの絵を描いて絵本にされている方と出会った!!
この本をプレゼントされて、ページをめくってびっくり!!
アトランティスという竜宮城。
アトランティス
アトランティカ
リトルマーメイドはアトランティスが舞台になっている?!
一度、映画を見るように朱貴子さんから。
朱貴子さんの口を通して、上から・・・

夜はサンクチュアリ出版副社長の金子さんとZOOM。
「出版企画サポート塾」には入っているのだけれど、
今回、個別に相談したいことがあって。

金子さんがいつも言っている
“ 出版と知名度は関係ない ”


自分が書きたいことと、
読む人が読みたいものの違い
ベストセラーは10万部〜
そして、わたしの人生の棚卸をしてもらった。
【 あなたの命を輝かせるまりあ 】
今後は、これに沿って、これ一本で発信していくことに決定しました!!
深夜にNYから、ありがとうございました!!

その後、サンクチュアリ出版で「あの会」に参加。
全く写真撮り忘れた!
というよりも、
出会うべき人にまたも出会って、完全ぶっ通しセッションに😂

あの会に行く前に考えていたセミナー資料
サンクチュアリ出版社で、突然、登壇を創ることに!!
質問されることで固まっていく自分の中の思い。
沢山のキーワードを拾い出してくれた。
あとは真ん中を創っていこう!と😂
「あの会」デビューだった友達のフォローもままならず
ずっと喋り通しでした!!
つくださんは最初に話しかけてきてくれて、山口さんとも少し話せた!!
みなさんありがとう!!

やっぱり、サンクチュアリ出版は“ パワースポット ”!!


🇯🇵beauty JAPAN🇯🇵ファイナリスト👑【神林 真理子】応援よろしくお願いします🇯🇵👑✨

↓↓↓
クラウドファンディングにて
🇯🇵ガイドブック+アデランス商品
🇯🇵応援投票
応援、よろしくお願いいたします💖

“ あなたの命を輝かせるまりあ ”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?