見出し画像

ライフアップのトップが辞めた❗️❗️ 引き抜き、崩壊・・・泥沼劇か!?😱

ブランディングの神様のように言われていた
ライフアップの渡辺○ンスケ氏が
辞めたそうです。

違うビジネス始めるそうですよ😅

ライフアップと言えば

『もうすぐ夢が叶いそう』
『高級ホテルに行った写真』
『ヘリコプターに乗る』
『プロレス観戦』

…と、みなさん同じような投稿されてることで有名です😅

これが『ブランディングだ✨』と教えていたのが渡辺○ンスケ氏。


私はきちんとした実績あるかたから
ブランディングを学んだのでわかりますが
ライフアップで教わるのは
ブランディングでもなんでもないと思います😭
逆に悪いイメージもたれてしまう💔


冷静に考えてくださいよ。

普通の人はこういうキラキラした投稿見たら・・・
引いてしまいます😅


普通の主婦が突然キラキラ豪華な日常!
なぜかヘリコプターにプロレス💦


本当のお金持ちが
わざわざきらびやかな生活をSNSで発信するでしょうか?
むしろ、見せませんよね。
私は主人が経営者なので経営者の知り合いも多いのですが
みなさん質素にされてますよ。
普通です。


なぜきらびやかに見せるのか?
それで引っ掛かる人を探してるからですよね🤣

実際のところ

本当はそのホテルに泊まってないけど写真だけ撮影した

とか

本当は儲かってないけど、儲かってそうに見せてる

という人が多いです💦

嘘ついてるのが虚しくなってきたり

誘った人にも、嘘つくことを教えてやらせて、自分と同じような気持ちにさせるのか…
と思ったら、この仕事を人に勧められなくなった

なんて話もよく聞きます😔


これは、スキルなのでしょうか?
騙しかたのテクニックを身に付けてるだけではないでしょうか?

しかも、こんなことを学ぶために
みなさんはお金を払っておられます。

やらずに貯金でもした方が良かったんじゃ?
と感じずにはいられません😔

更には、こういったライフアップのような方法で人を勧誘していくと、どんな組織になるか…。

気づいてない人もいるかもしれませんが
実はここにも、うまくいかない原因があるんですよ。

うまくいかないことを仕組み化している

私にはそんな感じに見えます💦


ライフアップは
このあとどうなるのでしょう。

もともと
グループによって派閥のようなものがあって
同じ会社なのに、あっちのグループ辞めてこっちおいでとか
そんなことが普通にあったという話も入ってきてます。

引き抜く人がいたり
引か抜かれないように必死でグループ守ってる人がいたり
組織として統率のとれてない状態で
大変な状況ではないかと思われます。


人間関係に疲れた
不信感を抱いてしまう


そんなかたもおられるかもしれませんね💦


今後どうなるのか注目です。


副業でお困りのかた。
この悩み、誰に相談したらいいか…というかた。
相談をお受けしてますので
こちらからお気軽にお問い合わせくださいね😊

↓↓↓↓↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?