見出し画像

訪販ニュースにクオリアが!

今、ネットワークビジネス業界で注目をあびています、クオリアの裁判。

アリックスのかた
クオリアのかた
たくさんお問い合わせいただきお話してきましたが
ついに新聞に載りましたね😢


クオリアの中では
アメリカは訴訟大国だから、裁判なんて言ってるだけで実際は決行されない

とか

アリックスの◯◯さんがクオリアの社長に就いて
クオリアもニューウェイジグループの傘下に入るから大丈夫

とか
色んな『ウソ』が飛び交っていたようですが
訪販ニュースに載ってしまっては
リーダーを信じてついてきたクオリアのかたたちは
一体どのような気持ちでおられるのか…と思うと胸が痛みます😢

人を信じることは大切なことですが
自分で調べたり、判断したりすることをせずに、人に依存してしまうような形で『信じてついてく』だと

自分の人生が人によって左右される

ということになります。
これは非常に危険です⚠️
というのも、私自身が、知らず知らずのうちにそのような状態になって
人生がどんどん悪くなってしまったからです。

その経験談は以前ブログに書いたとおりです。
↓↓↓
https://note.com/mari_famille1979/n/nbbf2d5fe974f

【依存】はどんどん、考える力をうばい
判断できない弱い人間を作ります。

そして、都合よく誰かの利益のために操作される人間になってしまいます。

【依存】から勇気をもって抜け出さないと、お金も時間も人も、すべてをなくします。

今も
アリックスに残ってるかたの中にも
クオリアへ移動したかたの中にも
【依存】的なかたがいらっしゃるかもしれません。


これからの時代を生き抜くには
あふれかえる情報から
自分で考え判断する力
というのを身に付けることが
非常に大事ではないでしょうか❓


アリックスについて
クオリアについて
残念ながら外部の人間の方が
正確な情報を入手しているという事態が起きています。

ウソがはびこっている中で
正しい情報は自分で取りに行かないと
アップは教えてくれない

そんな状態。


もしこれを読んで
正しい情報を知り、自分で考えたいと思うかたがおられましたら
お力になれると思います。
こちらへ、お問い合わせくださいね。

⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️

画像3

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?