推し事11_7

昨日は浅岡さんファン仲間と食事会(別名 浅岡さん祭り‪w‪w)
その前に 早めに待ち合わせして合流。
まずはランチに☺️
大阪といえば 粉もん。お好み焼き。

私は餅チーズ 相方さんはねぎ焼きを。
最近 自宅でもお好み焼きしてなかったし 外で食べるお好み焼きも美味✨
美味しくいただきました!
ここでも浅岡さん話で👍

難波辺りをおしゃべりしながら歩く🚶土曜日ということもあり それなりに人多かった…

そして 以前行こうとしたら閉まっていたので今日は行こうと 星乃珈琲へ

↑↑昭和のプリン‪w‪w昭和生まれで何故か魅かれてく✨珈琲だけのつもりがオーダー😁
プリン大好きなので堪能しました。

そして そして いよいよ本題の?!推し事。
私が考えたのはカラオケボックスで SSWの配信を楽しむ🤗カラオケボックスなら音気にしなくて大音量で聴けると思いまして。あっ配信中はカラオケ中断。
2人 自分のスマホで配信をセット 浅岡さん登場💖

2人でキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
怪我が心配でしたがギター弾かれ圧巻の歌声にスタートから全力の浅岡さんに2人💓💓💓💓

途中グルグルも相方さんのは普通に観れて途切れる感覚もなく楽しめたヽ(´▽`)/

カラオケも私は下手ながらもFOVや浅岡さんソロ🎤
楽しい時間はまだまだ続く

私たちの行きつけ?なりつつある居酒屋へ

儀式‪w‪wと共に乾杯🍻私はまたも烏龍茶✌️

この他にも沢山 食べながら またまた爆笑な話というかネタ?で2人で泣き笑い 前回帰りの電車で思い出し笑いしそうやったで!と言ってましたが今回は大丈夫だったかなぁ😅
私は…意外に混み合う電車内で半分寝かけてた💦

そういえば昨日は大阪 ☔予報でしたが浅岡さん出演時間 降りませんでしたね😁
居酒屋いる間に☔降っていたようですが。念の為 折りたたみ持ってきたけど、1度も使うことなく濡れることもなく。でも駐輪場に止めた自転車はびちゃびちゃでしたが💦

ホントに楽しい時間でした✨
浅岡さん祭りは来年になるか又来月になるのか。
さて 今日も時間許す限り 1人浅岡さん祭り Extra Rare BEST 聴くのです🥰

改めて SSW20配信。 私の提案に付き合って下さった相方さん。 楽しい時間をありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?