感謝の気持ち

最近 Twitterで新しくフォローしてくださる方が増えている。

前から気になってたとか言われて照れる反面 あんなアホみたいな呟きを読まれていた恥ずかしさetc…色々ありますが 何でもいいっ 有難いです😆

マリ姉さん マリ姐さん お母ちゃん 呼ばれ方も色々‪w‪w何でもいいっ2回目。

時々 DMで相談を受ける時も。私はカウンセラー資格とかないので私が考えてる事や励まし位しかできないですが こんな私でも頼って下さるのが嬉しい♥

そして写真をアップして これはアカンやつとか指摘して下さる方までいて この場をお借りして 本当にありがとうございます!

SNSとは 不特定多数の方が見れる場所。
以前blogに書きましたが 私なりにルールを決めて 人を傷つけない 悪口は書かないetc…続けていきます。
SNSでやり取りして仲良くして下さる方 まだ会った事もない方も多数ですが 私は出会いの形は SNSでもありと思います。
しかしながら実際 事件も発生してます。 この辺りは気をつけながら 楽しみたいと考えてます。

そんなこんな私をどうぞ これからもよろしくお願いします!
私がSNSを始めたきっかけは浅岡雄也さん。 その他野球 動物好きetc…沢山 絡んで下さる方 全ての方に 感謝してます💖

皆さんのお陰で楽しい日々です。何だか 言いたかった今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?