健康診断

20日 職場の健康診断でした。
午前中は仕事をして 健診は別の場所に出向かないといけないので車に乗り合わせてもらった。

早めに行ったからか受付から各健診までスムーズに進む。

毎年 受けてますが ここで血圧測ると何故か高血圧💦
実母が高血圧で薬を飲んでいる、遺伝なのか。。

視力検査も予想より見えなく 焦った。体重も増えてる。コロナ太り決定?!

いかん。このままでは。とはいえ 何ら変わらん生活になっていく気が😅

体動かすのは好きな方 まったりするのも好き。
さてダイエットせなあかんなぁ。ホンマに?!

とりあえず今以上 太らない為にも 対策考えねば。

余談 心電図測るのを待っている間に一緒に来た職場の人と私また血圧高かったわぁって話し その他こちょこちょおしゃべりしてたら 中から係の人が出てきて お静かに!と注意された🤣
丁度 中に一緒に来たもう1人がいて 大人が注意されるん初めて見たわ笑 爆笑されたの巻。
すんません💦はぁ明日出勤したらネタにされるな。。ってそんなにうるさかったかなぁ?
いやまぁ中々やったでと。😂😂やっちまったな。

人によると心電図測ると乱れてるとか私なんか力入りすぎって何回も言われるし。はぁこっちの話しもネタにされる案件。

まぁいいやー。開き直り🤩

しかしながら それなりの年齢になると色々ガタが出ますね💦

無理せず でも健康第一を心掛けしなくてはと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?