見出し画像

私の好きなStyle🏄🏼‍♀️

今朝は朝5時ごろに友達からの電話で起き
早朝サーフに行ってきました💨

腰くらいのサイズだったので私たちビギナーにはとっても良い波です😊

アウトに出るとセットで胸まであがることもあったので、今日はインサイドの方でやることにしました!

アウトの方には上手いサーファーが4人ほどいたのですが、その中に女性サーファーも混じってぃした。

その女性サーファーがとにかく!
上手いんです!!!
でも、ただ上手いのではなく
乗るのが難しそうな波に乗るのはもちろんなのですが、その乗る波ひとつひとつをわかっていると言いますか、、、
そんな感じなんです!!!

って伝わりづらいですよね💦

私もまだまだサーフィン用語や詳しいことがわからず、さらに日本語もあまり上手くないのですが💦💦


他にも、その女性サーファーの旦那さんかな?
一緒にいたボブマーリーのような見た目の男性もめちゃくちゃ波に乗るのが上手かったです!!

誰よりも多く波にのり
誰よりも多く乗りこなせていた気がします


それでもやっぱり
私にとっては女性サーファーの方がカッコ良く見えました✨

その理由は、
その場の海にいる人たちの中で1番楽しそうにサーフィンをしていたからです🏄🏼‍♀️🌸

ずーーーっと
ニコニコしていて、本当に楽しそうにサーフィンをしていたので、みていたこっちも楽しくなりました😆🌟


最近私は、暇な時間があるとサーフィンの動画を見ることが増えてきたのですが
そのみる動画も、前までは初心者向けのものから
世界大会のものをみるようになり
今はスタイル系と言うんですかね??
大会とは違う、波乗りを楽しんでるかのような
でもめちゃくちゃ上手いサーファーの動画を見るのにハマっています!

例えば、Andy nieblas のようなサーフィン動画です!
この人がスタイル系なのか、スタイル系と言うジャンルがあるのかという難しい話は置いといて、

とにかく!
とーーーっても楽しそうに波に乗るんです!
Andyさん!!

波に合わせてボードを変えたり
その時どきでのる波にも、こう乗ったら楽しいだろうなとか、こういう風にしてみたら
って言う感じで、バシャンバシャン技を決めるのではなく、波の調子に合わせて自分のやりたいことをやってる様な感じのサーファーです😍


私も今朝出会った女性サーファーや
Andyの様な波乗りになりたいなと改めて思いました☺️

明日からのサーフィンも、
"この中の誰よりも楽しもう"
と言う気持ちでサーフィンを続けて
いきたいと思います🌺



好き って
楽しい って
感じれるものがあることに感謝です

そして、いつも付き合ってくれる仲間にも感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?