見出し画像

【口座開設で1000円もらえる/みんなの銀行 友達紹介コード】期間限定キャンペーン!10分で口座開設

今話題の超お得な銀行で有名な「みんなの銀行」知ってますか?

福岡県にある会社が立ち上げた国内初のデジタル銀行で決して怪しいものではありません。

口座開設から出金まで、家から出ることなく全てスマホで操作可能で、口座開設もなんとオンラインで10分あれば終了します。

これからはこんな銀行ばかりになるのではと期待ですね。

今までの銀行は、口座開設するとなれば印鑑と身分証明書を持って店舗に伺いたくさんの書類を手書きを記入し、開設までの時間待たされ結構な手間がかかっていました。

家から一歩も出ず口座開設できるなんて、小さい子どもがいる私には本当に助かります。

しかも今なら期間限定で、友人紹介コードを入力して口座開設するだけで
たった10分で現金1000円で付与されるキャンペーンを実施してるんです!

口座開設で1000円もらえる銀行なんて聞いたことないですよね!

紹介コードを入れないと、もらえないのでこの点だけ注意してください。
紹介コードは【pxEXXkJP】です。

口座開設の手順はこちらになります。

1.アプリをダウンロード

みんなの銀行アプリをスマホにダウンロードします。


2.個人情報入力、ビデオ認証

氏名や住所などの個人情報を入力し、運転免許証、マイナンバーカードなどの本人確認書類をアップロードし、ビデオ認証する。

ビデオ認証と聞くと誰かと対話するかと思いますが、身分証明書を持ち、画面の指示通りに回転させるだけです。

1分ほどで終わります。

たったこれだけで、口座開設申し込みが完了です!


3.ログイン設定

口座開設申し込みが完了したら、次は設定したパスワードをもとに初回ログインをします。

ここが重要です!!

初回ログイン時に友達紹介コードの入力画面が出てくるので、ここに先ほどの紹介コードを入れてください。

これを忘れると1500円もらえませんし、後から入力することもできませんので注意してくださいね。

紹介コードは【pxEXXkJP】。

これで全ての登録が完了しました。

最短で翌日には1500円が口座に追加されますので、ご確認ください。

セブン銀行ATMで即出金して、現金化が可能です。

ただ一つ、一回出金するたびに手数料110円かかってしまうので、1500円じゃないじゃんと思われる方もいるかと思います


そんな方には裏技を紹介します!

みんなの銀行プレミアムに登録すれば、この手数料でさえかかりません。

でもプレミアムの料金がかかるんじゃないの!?

そう思いますよね。

プレミアムは月額600円で「振り込み手数料無料」「出金手数料無料」などの特典が受けられます。ただし、プレミアム登録後にすぐ解約しても1年間無料でプレミアム特典が適用されます。


紹介コード入力

口座開設

 ↓

プレミアム登録

 ↓

セブンATMで出金

 ↓

プレミアム解約

 ↓

1500円ゲット

これ、かなりお得ではないですか?


まとめ

今までの煩わしかった銀行の口座開設の手続きを全て省いたデジタルバンク。

今はキャッシュレスの時代に変わってきてますし、これからはもっとキャッシュレスが普及していくことでしょう。

私のような子どもが小さい母親にも、ありがたいサービスです。

子どもを連れて銀行で口座開設するのは時間もかかり難しいですし、
普段の買い物をお金を出す手間も大変なので基本キャシュレス生活です。

もっともっとこのような銀行が増えていけば良いですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?