10月も残すところ、3日になってしまいました。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

「訪問看護12年のベテランナースが、手あて、やさしさ、思いやりをお届けします。
北原真理です🍀

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

一年経つのは早いな〜

毎年この頃になると思うんですよね😅

私は定年退職後、フリーランスとして過ごし、念願のリラクゼーションサロンを開業したので、かなり大きな変化のある一年になりました🍀

ここまでくるのには、家族や友人、そしてNLP心理学の師匠、共に学ぶ同志、ビジネスコーチングの師匠。

本当に多くの方の支えがありました。

今年もあと2ヶ月、もう少し走っていきたいと思います🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?