Perle ange(ペールアンジュ)のヘアアレンジでアル バイトしてみた!

東京・神田にあるヘアサロン「Perle ange(ペールアンジュ)」。2021年2月にオープンしたばかりのこのお店では、ヘアアレンジを専門としています。

そんなPerle angeが店舗を飛び出してヘアアレンジをするということなので、その現場でアルバイトしながらヘアアレンジの様子をまとめることにしました。


これを見てPerle angeのヘアアレンジの雰囲気を感じ取ってくださいね。
今回のは、ルームウェアの撮影に出演するモデルさんの撮影現場。撮影を控えるモデルさんのヘアアレンジを行います。
モデルさんとスタイリストさんが髪型について相談中。

画像1

「この色の方がいいかな?」
髪飾りも相談しながら決めていきます。

画像2

スタイリストさんの華麗な手捌きによってどんどん結ばれていく髪飾り。このような細かいことも出来てしまうのです。

画像3

髪飾りも含めてヘアアレンジの完成。とても可愛らしくなりました。

画像4

次に男性のモデルさん。ヘアアイロンを使って整えていきます。
モデルさん 「僕、マスクしていると…」
スタイリストさん 「あー!わかる!」
スタイリング中は似ている芸能人についての雑談もありました。とても盛り上がっています。

画像5

ワックスやスプレーで仕上げて完成。こうしたかっこいいアレンジも可能です。

画像6

続いてはこちらのモデルさん。髪型の相談で「ウェーブをかけたい」とのオーダー。ストレートヘアーからどのようになるのでしょうか。

画像7

コテを使ってどんどん巻いていきます。少しずつウェーブが出来てきています。

画像8

綺麗なウェーブヘアーに仕上がりました。アレンジ前のストレートからガラッとイメチェンしています。
いかがでしたか?

ちょっとしたお出かけからビシッと決めたい時まで。

ニーズに合わせたヘアアレンジはPerle ange(ペールアンジュ)におまかせ!

気になった方は是非お店に足を運んでくださいね。

画像9

▼HP
https://perle-ange.studio.site/

▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCh67uaSljxwXwB0P_ntg5Ug

▼twitter
https://twitter.com/perle_hair

▼Instagram
https://www.instagram.com/perle_ange1/?hl=ja

『イメージモデル応募はこちら』👇
https://lin.ee/UqkJuMl

#ペールアンジュ
#perle -ange
#ヘア ​​​​
#ヘアアレンジ
#簡単アレンジ
#簡単ヘアアレンジ
#セルフヘアアレンジ
#hairset
#hairmake
#hair

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?