落ちるのは這い上がる前兆

6/1~アルケミストマスター講座を受け始め

毎日ウキウキで新しい世界を楽しんでいる。

説明会があったのは5/29

その時は、毎日苦しくて

休憩中に泣いているくらいボロボロだった。

2週間もたたず、人生は変わってきていることを感じる。

時間がたてば、また立て直すことは知っているけど

その時間がたつまで

心と体がもつのかわからない、、、


それくらいボロボロだった。


大げさかもしれないが


愛の不足は、命すら脅かすことを知っている。

それくらい、生存許可を外に預け続けていたことに

気づくことができた2024年。


いま、改めて一から

自分を生きる、自分を愛するということを

立て直している。


誰かや何かがうまくいかなくても

自分で自分を愛し、認め、受け入れる


誰かの言動で自分の価値を決めない


今まで、頭でわかっていたことを

腹の底から腑に落とそうと向き合っている。



今日、アルケミストマスター講座の同期の方と

初めてインスタライブしてみた♬


もともと、顔出しもできない人だったけど

少しずつ写真を載せたり

動画にチャレンジしたり

インスタライブも始めた。


こうやって世界を広げていくことを楽しもう



新しいおもちゃを買ってもらった子供のように

ウキウキで毎日楽しんでる✨



苦しいからこそ行動できる

苦しいからこそ世界を広げていける


こうやって広がった先に

「やりきったと言える人生」が待っていると思う。


苦しみよ、ありがとう。


すべての感情に愛と許可を。



ご興味を持っていただきありがとうございます✨日本の幸福度を世界トップ3にする活動家✊頂いたサポートは日本のハッピーに向けて活用させていただきます❣️