【ない】のではなく【見えていない】

現在、沖縄ど田舎で在宅ワークをしているので
自分から動かない限り、
ご縁というのはなかなかつながらない・・・

なんて、思い込みを浄化していたら
今までの成功体験をいっぱい思い出してきた😊


いままで
「この人と仲良くなりたーい」
と、願った方は基本仲良くなれてきた。

日常的にかかわる人だけでなく
ペラペラな個人事業主な私でも

社会的地位というか
【場】が違う方ともご縁を結んできた。

そして、
「まりファンにしよう」と、決めると
なってくれていた笑

*海外在住 22万人以上のインフルエンサー
*5億円以上の資産家
*多数の事業をやっている実業家
*港区IT社長
*澁谷区IT社長

ハイスぺいけてるメンズたちから
「こんなキラキラ輝いている人はいない、憧れる」
「まりさんなら、多くの人に希望を伝えられる」
「いろんな人を見てきたけど、こんなに売れそうと思った人はいない」

・・・
言ってもらいたいセリフを言ってもらってきた。

※恋愛ではなく、仕事の話で・・

このご縁が結ばれる前
毎回、情報空間上でちょっかい出してたなって思い出した


細かく書くと怖がられそうだからオープンには書けない笑

なぜ忘れていたのか・・

上半期にショックなことがあってから
すっかりと自信を無くし

完全に「私は選ばれない」モードの
狭くて深いトランスに入っていた。

フィルターとは怖いもので
私は選べれないと思っていると

「選ばれない」と感じられる出来事ばかりが
目に入る。

そうすると、どんどんと自信もなくなり
悪循環に・・・

ま、おかげでアルケミストに入ったから
結果ありがたいショックな出来事でした笑

少しずつ、自信をとりもどし
まりの本領発揮していくぞーーーー


ご興味を持っていただきありがとうございます✨日本の幸福度を世界トップ3にする活動家✊頂いたサポートは日本のハッピーに向けて活用させていただきます❣️