2024統合の世界へ

意識の世界で生きている方の話を聞くと

2018年~2020年位に何かしら

気づきを得て、目覚め始めている方が多い気がする。



私もまさにドンピシャな時期に

【自分を生きる】ということをスタートした。


そこから、幸せとは?の探求が始まり

まさに時間もお金も労力も惜しみなくかけてきた。


まさに、幸せジャンキー笑


ある程度のところまで意識進化はしたと思う。


世界=自分というのが腑に落ちるところまできた。


だが、、、、


まだ人間の部分の課題が

まだ残っていたことに気づけたのが2024年前半だ。



「統合の前は、エゴの最後の大暴れがおきる」


なんて、聞いたことがある。



まさに、そんな状態。

・・・最後であってくれと神に祈るほど笑




大げさではなく、のたうち回るような苦しみ。


見て見ぬしてきた自分の中の負



根底に自信のなさがあるから

【何か】を手に入れて取り繕っていた



その負と向き合うことは本当に苦しかった。


何度、セラピーを受けても憎しみに近い怒りがわいてきて

1週間ほとんど眠れず


その怒りを解放したと思ったら

絶望的な悲しみが沸いてきて数日でティッシュ1箱つかった。



何に怒っているのか

何に悲しんでいるのか


もはやわからない。




けど、自分の内側にとじこめていた感情が

とめどなくあふれ、感情で体がバラバラになりそうなほど。



一生この状態が続くのかと思えるほど

苦しい数か月だった。


けど、これは統合に必要だと信じていた。


【見て見ぬしていた私を救いに行ってあげよう】


何かを手にしたから自分を愛する


のではなく、存在そのものを受け入れ認めていく



私のゴールは

ニンゲン最期の日に「やりきった」と言える人生にしたい。

そのために、魂を最大限に磨くことを目的に生きる



目の前に現象や、何かを手放したとしても

私は魂を磨くことが一番したいのだ。



ご興味を持っていただきありがとうございます✨日本の幸福度を世界トップ3にする活動家✊頂いたサポートは日本のハッピーに向けて活用させていただきます❣️