生き埋めになっている自分の声に気づく

2024年自己統合最終章だと信じている。
というか、信じなければ乗り越えれそうになかった笑


2018年 人生に絶望し

死ぬくらいなら貯金残してもな・・

と、心理学スクールとカウンセリングを受け始めた。

そこから人生が激変し

2020年~発信を始めポンポンと人生が変わっていく。

「うらやましい」「輝いている」と言われるようになってきたが


私の中にまだあった

「必要とされるなら」「愛されるなら」

【存在していい】


という条件付きの自分への愛。


これがある以上

仕事も恋愛も「必要とされないなら」

『存在してはいけない』

と、なる。

ここと

とことん向き合うことになった2024年前半


そして、だいぶ楽になりながらも
まだふと出てくる 消えたいという思い。

人生が変わってからも
このフワとでてくる消えたい願望はずっと持っていた。

けど、願望実現力が上がるごとに
幸せだとごまかし
自分の中にある【条件付きの愛】を
押し込め続けた。

自分自身を罰したい感覚

傷ついたチャイルドたちをイメージの中で抱きしめ

ごめんね、今まで無視して
ずっと押し込めていて本当にごめんね。

そうチャイルドに謝る。

簡単には癒されていかない


ずっと、ずっと、
無視されていた声だからね。

だから、焦らずコツコツ向き合っていこう。

さっさと現実変えるために
アルケミストマスターというものになりました!

アメブロ開始したのでこちらもよろしく♡


ご興味を持っていただきありがとうございます✨日本の幸福度を世界トップ3にする活動家✊頂いたサポートは日本のハッピーに向けて活用させていただきます❣️