すべてがつながっている

まり、復活!

「感情の採取」を楽しんだ半年・・笑

いや、最中は苦しくて仕方がなかったし
どうやって抜け出すのかわからず
いろんな復習や新たな学びをしたり
セッション受けたり

もう脳内カオス・・・笑

ジッタンバッタんしているの自分でも気づいてて

悪循環なのも
一旦落ち着いてから行動したほうがいいのも
わかっているのよ笑


けどね、どうしても
「今しかできないこと」をしたかった。
どうせ、幸せになることは確定している。

だから、この『苦しみ』ゾーンの時にしか
できないことをしたかった。

ネガティブって悪いことではなく
成長に欠かせない肥料になる。

それを知っているから、徹底的にネガ沼にはまってみた。

いや、苦しかったよ?笑
けど、どこか冷静に「これ、味わっとこーーーー」って
指示してる自分がいるの。


メタ認知なのか?
ハイヤーセルフなのか?
未来の自分なのか?


わからないけどね。
意識としては後悔したこといっぱいある。

けど、「いいぞ!」って言っている自分がいる。

わたしとまりの共同創造。

そして、そのおかげで本当に生きたい場に
足を踏み入れた。

しにそぉーーーなくらい
苦しくないとできなかった決断だ。

通常生きていたらお金の計算や
コスパ、常識、効率化が大事だからね。


けど、しにそぉーーーーーになると
お金よりも命やろってなる。
どうせ、死ぬならやりたいことやろーーーって
ねじがぶっっとんだ。

➡これ、軸がないと
宗教やビジネススピにひっかかあるから
気を付けて!!!!!


情報空間書き換えの
アルケミストマスターというのに挑戦します♡

私は、それらに依存しない。
そして、もしも効果があってもなくても
すべての選択の責任は自分にあり

効果がなくても
その時した決断を誇りに思う。

って覚悟してたけど、
実際やってみたら効果抜群・・・笑


今までもさんざん課金してきた。
けど、また課金するのか・・・
と思ったけど、すべての知識が生かされている。

無駄なことは一つもないなぁ~~~

それらについてもこれから発信していきます♪

ご興味を持っていただきありがとうございます✨日本の幸福度を世界トップ3にする活動家✊頂いたサポートは日本のハッピーに向けて活用させていただきます❣️