繰り返すパターン【遠距離】

なぞに繰り返し続ける
「会えなくて苦しい」という恋愛パターン。

なんとなく原因はわかっているんだ。
自分との距離、父親との距離感が
パートナーシップとの関係に影響するということ。

元彼も、その前のかたも
「気軽にあえない」パターンを繰り返してきた。


そして、最近
もうアピールしてくれる方がいて
その方も遠い。


熱い夢のためにビジネスをしていて
旅好きで、
「まり一途で一生懸命アプローチ頑張る」と
ビビるくらい猛アタックをしてくれている笑
距離だけがネック。


私が周波数落ちていたら、
元カレからどんどん嫌われ離れていった😂

ボロボロだった気持ちを立て直し
元気になった途端

新しい男性があらわれたから
本当、この世界は周波数なだなと実感する。


しかし、その方も関東のかた。
沖縄でも仕事しているけど
拠点は関東。

うーん、好きになっちゃったら
きっとまた苦しむなと恋に進めないでいる。

もうプッシュをひらりとかわしてしまっている笑


だがしかし、私の本当の気持ちは
沖縄と関東の2拠点。

むしろ旅人としていきたい。

そのために技術向上しようと新しい学びも始めた。

本気でビジネスしろ!
もっと本心で生きれ!
もっと使命に全力になれ!

というお知らせでもあるのかな。


そして、あんなに一生懸命に恋していたけど
こうやってかかわる方も変わり

少しずつ思い出になっていく様子が
切ないな。


ご興味を持っていただきありがとうございます✨日本の幸福度を世界トップ3にする活動家✊頂いたサポートは日本のハッピーに向けて活用させていただきます❣️