夏バテには胃腸の浄化!~元気があれば何でもできる~


基本的に体は元気なことが多かったのので
あまり体へ実験することがあまりなかったのですが🤭

ここしばらく

体がとにかくだるくて動けない…

ホメオスタシスかなぁ?

など、思いましたが

夏バテ=胃腸の弱り

と、仮説して

胃腸の消化不良を浄化

肝臓、腎臓浄化してデトックスを促進

酵素の成分を封入して代謝を促進としていたら

スッキリして、だるさが嘘のようです😆

今日はアルケミスト同期のドイツ住まいなつみさんと
朝6:00~ライブ♬

5時起きだったので大丈夫かなぁ~なんて思いましたが
めちゃくちゃ元気に2時間も話していた



恐れを超えたうずきで人生変えた二人のお話✨
■沖縄移住&ドイツ移住したときのお話か
■通常10年以上かかるモノをポンとGETした奇跡
■奇跡を起こす前にしていた行動
■辛かった過去に使命が隠されている

などなど、深ーいお話しちゃってます🤭

奇跡の話を聞きたい方は、こちらから♬
▽ 

やっぱり体が元気だといろいろできちゃう♪

前に、ちょこっとだけかじった
東洋医学の知識もさらに復習して
体にかけていったら

気=エネルギーも増え
もっと活発になれるかな♬

技って、ツールなので使いこなすかどうかは自分次第。

いろんな知識を得て

仮説をたて

実験し、FBをとる。

楽しい&怪しい趣味を見つけてしまった笑

とりあえず、昨日までのだるさがなくなり
感動している

体が不調なのって、辛いよね><

夏バテ中の方、ライン登録して
【夏バテ浄化】と送ってくれたら技かけします♪



ご興味を持っていただきありがとうございます✨日本の幸福度を世界トップ3にする活動家✊頂いたサポートは日本のハッピーに向けて活用させていただきます❣️