覚悟が現実を創る

改めて思う。
自分の内側が現実なのだと。
何度もいうけど笑

毎回、毎回実感する。

先日の遠距離だけど
もうプッシュしてくれる男性の件

そういえばちょっと前に私が覚悟したことを
そのままセリフにしてくれていると気づいた

ちょっと前に
「合わないから別れる」と簡単に縁を手放さず
縁を育んでいこう

と覚悟した。

そして、今回出会った方は

「最初から絶対まりだと決めて、すでに一筋だから他を見ないで一生懸命必死にアプローチする」

「うまくいかせようとしないと、うまくいかなくなるから
必死に頑張る」

「そのエネルギーでさみしい思いさせないように努力する」

「出会いがいっぱいあるからと言って、ふらふらしてたら同じような人が寄ってきちゃう。それが嫌だからまりだけに決めた。
本来、出会いって貴重なのにその感覚をバグらせたくない」


と、とにかく
「縁を育もうとしてくれる意識」で、もうプッシュ😂

実際に、出張に来ているからと
離島から船と飛行機乗り継いで
会いに来ようとしてくれた。
(私側の予定合わず、、)


なんでこんなにアツくアピールしてくれるんだ??

と、思っていたら
ちょっと前の私の意識が具現化したんだ笑


けど、私はまだ
「まだよく知らないしなぁ~」と
フラフラ決めかねていた。
いや、いる笑


そうしたら、徐々にエネルギーも下がっていくわなぁ~笑

連絡減ってきた笑


そうだ、私が
「フラフラしないで縁を大事にしよう」

と覚悟したから
そういう人があらわれた。

うまくいかない理由探しをしてないで

この人!と決めて
うまくいく方法を探したらいいんだ。

(まだ好きにはなっていないけど笑)

ご縁を育む意識で
関係を築いていける方と一緒に歩みたい。

君に決めた!と言えるほど
好きになりたいな。

ご興味を持っていただきありがとうございます✨日本の幸福度を世界トップ3にする活動家✊頂いたサポートは日本のハッピーに向けて活用させていただきます❣️