結果が出るのは【能力】ではなく【人生をあきらめない力】

もともと、私は【ダメな子】出身。。

20代は ミスも多く仕事もできない、手取り15万の契約社員


ダメな自分がみじめで、悔しくて


そこから抜けたくて必死に

「できる女」になろうとしてきた。


「私はできます、私はかっこいい女です」



そうやって、鎧をかぶり

今度は壁が厚い女になってしまった。


壁をつくり、強がり、戦い

ボロボロになりながら必死こいていたら

「まりさんはすごい」なんて言ってもらうことは増えた。


けど、疲弊して

自分を痛めつけ


力尽いてまで欲しかった

「すごい」という言葉に何の意味もなかった

と気づいたときの絶望感・・・。



2024年前半は、価値があってもなくても

【存在していい】という許可を自分に与えることを


改めてやってきた。


今まで【結果】を手にして、すごいといわれることで

自分を肯定していた

その偽物の肯定感を手放し


まり本来の無邪気さで生きていく。



間違えてもいい、絶望してもいい

修正してもいい、何度もやり直してもいい。



人生最期の日に

「やりきったーーーーーー♡」と言える【結果】を出すのは



何かの能力が元からあった人ではなく

自分の人生をあきらめていない人だ。




もしもね、
みなさんも今辛くて苦しくて仕方がないという方がいたら


それは悲しいことではなく
絶好のチャンスです。


まともな時には
『怪しい』ってこの世界に参加しないでしょう笑

だって、今まで教えられていた【常識】とは別世界だから。

けど【普通】で生きることが苦しくなった時に

やっと【常識】から抜け出せます。




苦しみに耐える人生を生きるか

【常識】から抜け、飛び抜けた人生を生きるか

自分で選ぶことができるのです。


ご興味を持っていただきありがとうございます✨日本の幸福度を世界トップ3にする活動家✊頂いたサポートは日本のハッピーに向けて活用させていただきます❣️