すぐ叶う人、叶うまで時間がかかる人の違い

「情報空間を書き換えると物理空間も変わる」
「思考は現実化する」
「潜在意識を書き換えたら叶う」

・・・引き寄せの法則を知っている方は
耳にタコというほど
聞いたことがあるのではないでしょうか。

これは、理論上知っている方と
体感して腑に落ちている方と

2パターンいると思う。

そして、理論だけ知っている状態って
「わかっているのにできない」という
もどかしさが苦しいよね。

現在、潜在意識書換で引き寄せ系の講座を提供し
1000人の受講生がいる。

日々、いろんな方から相談がくるが

「こんなこと願っているわけない」
「こんなひどいことも私の潜在意識だっていうのか」

なんて悲しんだり、怒ったりする方もいます。

・・・

どれだけ、クレームを入れられたとしても
「あなた潜在意識(情報空間でいうプログラム)が現象化していますよ」
ということを
伝え続けなければいけないのです。

理論でわかっているけど
現象化しないのはなぜか?

それは・・・
情報空間が書き換わったとしても
物理に落とすまでのパイプに
錆(固定概念、エゴ、思い込み、心の傷)等があり

通る管が細くなっている
=情報、エネルギーが物理に反映されるまで時間がかかる

ということらしい。

技というのは、その錆をとるためのもの。

私は4年間、技を使わず
ひたすらこの錆とり作業を一人で行っていた。

ストイックすぎて、ひかれるレベルの変態です

毎月ホテルへ3泊して、一人ホテル合宿となづけ

朝から晩までひたすら自分と向き合ってきた。

・・・・技があればこんな時間もエネルギーもお金も
かけずに済んだでしょう笑

けど、私にとってこの4年間の

コツコツ錆をとる期間はとても貴重な期間だった。

いつも心にあったのは

「心を痛めた隠れメンヘラが、
2050年幸福度を世界トップ3にした奇跡の軌跡を

人々の希望にしたい。そのために記録を残していく」

という想い。

ノートは30冊以上に及ぶ。

アインシュタインのメモが2億で落札されたように
私のボロボロのノートにも
いつか億越えの価値がでるだろう。

それくらいのことを私は成し遂げるだろう

そう確信していた。

アインシュタインの「幸福論」、約2億円で落札 帝国ホテルでチップ代わりに - BBCニュースノーベル物理学賞を受賞した物理学者アルバート・アインシュタインが幸福な生活についての考えを書き記したメモ2枚が24日、エルサレムのオークションで合計約180万ドル(約2億500万円)で落札された。

www.bbc.com

https://www.bbc.com/japanese/41745019

どれだけ弱くても
どれだけヘロヘロでも

私は、幸福度UP活動家にすでに【なって】いた。

これをゴール設定で学んで
「すでにやってるじゃん。ホテル王じゃん私」
と思った。笑


つまり、私は日本を幸せな国にすることは確定している。

そして、この錆とり作業のおかげで
現象化は早い気がする

あなたも、現象化・物理化したいのであれば
いかに錆をとるか?!

に集中してやってみて!!

また一つ面白いことが現象化した✨

たった一日で・・♡

楽しい報告ができますように✨


ご興味を持っていただきありがとうございます✨日本の幸福度を世界トップ3にする活動家✊頂いたサポートは日本のハッピーに向けて活用させていただきます❣️