本当の自信、自愛とは

さんざん自分と向き合ってきたが
まだまだ自分の中の自信のなさに向き合うときがある。

強く見せたい、みじめな思いをしたくない
幸せで充実していると思われたい

・・
それと同じにおこおる
「そうではない自分もわかってほしい」
という矛盾したおもい


何かしらトラブルが発生するとき
この「そうではない自分」が暴れている

無理におしこめた いろいろな思いが
わかってもらおうと表に出たがっている。

きっついよ~
この本音と向き合うというのは😂

そして、この本音が納得するまで
現実も動かない。

きっついよ~笑


けど、現実がいい感じに動いてしまうと
またこの【本音】が押し込められてしまうから

その願いが叶わなかったのは
世界からの愛なんだ。

わかっちゃいるけどきっついよ~笑


このきつさから逃げなかったから
私は自分の世界を何度も変えてきた。

だから、何度も自分に還る


ご興味を持っていただきありがとうございます✨日本の幸福度を世界トップ3にする活動家✊頂いたサポートは日本のハッピーに向けて活用させていただきます❣️