無意識のトランスバトル~人生を創造する脳波を活用~


昨日の夜、ふとスレッズに書いたトランスについて。
意外と反応あったので、ブログに書いてみる♬

トランス状態って何か?
というと、脳科学的に説明すると
変性意識状態、脳波がシータ波の状態のこと。


潜在意識が書き換わりやすいのは
寝起きと寝る前のうとうとしているときなんて聞いたことない?

この状態でアファメーション=自分にとってポジティブな宣言
をすると潜在意識が書き換わりやすい。


ある程度、引き寄せの法則を知っているけど
「潜在意識、無意識の概念がなかなか書き換わりません」
なんて方は


潜在意識に書き込まれた固定概念がPDFのように
編集できない状態でアファメーションしているイメージ。


まず、脳波をトランス状態にすることで
PDFをワードに変えることができて


簡単に潜在意識が書き換えられるようになるのです。


■お金を稼ぐのは大変
→稼ぐって楽しい♬

■頑張らないと愛されない
→ありのままで愛される♬

■自分の外見がきらい、、、
→私って美しい

と、潜在意識を変えていくために
トランス状態になることで書き換えられるのです。


そして、このトランス状態は人も巻き込みます。


相手がトランスが深い状態だと
相手の状態に巻き込まれていくの。


あなたも、

「この人といるネガティブな気持ちになるな~」

とか、

「あの人と一緒にいると未来にワクワクする」

なんて気分が変わることない?

トランスが深いほうが、浅い方を書き換えてしまうのです。

スティーブジョブスが演説で人を巻き込み
未来に希望を持たすことができたから

アップル社は今までにない製品を作り上げ、大ヒットしたよね。

ジョブスさんは、トランスが深く夢に臨場感があったから
相手を巻き込み協力者をたくさんつくり

脳内のイメージを現象化できたのです。

世の中は、無意識的なトランスバトルが繰り広げられている。

何か知らないけど買っちゃったりするのも
営業マンのトランスに巻き込まれているからかも?!

詐欺にあっちゃう方なんかも
じつは・・・・・



そんな脳の仕組みをうまく活用することで

あなたは思い通りに潜在意識を書き換えたり

協力してほしい時に、人を巻き込んだり

詐欺なんかに負けない力を手にしたり

人生を自分で創造することができるようになるのです。

じゃあ、どうやってトランス深めたらいいの?!
なんて思うよね



アルケミストの基本の技に
ディープトランスといって、技をかけるとトランス状態になれる
技があるのです。

イルカで実験してみたら・・・・
元気だったイルカが▽一瞬でトランス状態にはいり
寝ちゃいました


イルカの様子をインスタリールにも載せています♪


この技をかけた状態で
自分の理想の姿を潜在意識に書き込んでしまえばいいのです♪


*技かけ体験してい見たい方
*潜在意識書き換え体験してみたい方
オンラインサロン無料体験ご招待します♪
下記の公式ラインから
体験希望と送ってね♡


ここから登録してね♡
https://line.me/R/ti/p/@209wpmfn?oat_content=url&ts=06291542

ご興味を持っていただきありがとうございます✨日本の幸福度を世界トップ3にする活動家✊頂いたサポートは日本のハッピーに向けて活用させていただきます❣️