今ふたたびの意識探求期間

定期的に意識探求ぼっとう期間が訪れる笑


日頃から、意識オタクだけど

没頭期間は異様だ笑


朝から晩まで

読み返し、動画を見返し、実験している。



アルケミストマスターで学ぶ

情報空間書き換えの技


変性意識状態 トランス状態にするための技を

イルカにかけてみた。


すると、元気だったイルカが

………瞬時にねた🤣


潜在意識を書き換えるにはの


トランス状態になることが必須!!



向き合っても変わらないのは

脳波がトランスに入っていないからなのです。



コツコツ実験たのしもーーー❣️




そして、この没頭期間の後に

ビビるくらい現実が変わることを

何度も経験してきた。



この没頭期間に入る前は

現実面がボロボロになる笑


だからこそ、内側にこもり

徹底的やるエネルギーがわいてくる。



現実が調子いいときって

楽しくてしょうがないから内面に意識いかないんだよね🤣



そして、何度も経験してるのに

懲りずに内側をおろそかにしてしまう😂



だから、現実が教えてくれる。


【ズレとるよ、そのまま程々で生きるような存在じゃないでしょ】


と、言われている気がする。


お調子者だということを自覚はしているので

いつも世界にお願いしている


『ズレていたら教えてください、

私はその都度気づき学びます』



と。


はい、教えくれます。

現実ボロボロにしてくれます笑


私がお願いしているからね。


私が生きる理由は

最大限 魂を磨くこと。


最期の日にやりきったー🙌

と言える人生にすること。



外側の何かを手放してでも

苦しい学びがあろうとも

手にしたい



『やりきったと言える人生』


私にしか出来ないことがある。

そこからぶれないために

世界が私に教えてくれる。



世界と私の共同創造🌱


ご興味を持っていただきありがとうございます✨日本の幸福度を世界トップ3にする活動家✊頂いたサポートは日本のハッピーに向けて活用させていただきます❣️