かなえたい夢


・かなえたい夢とその理由


生活圏はそのまま、もう一つ部屋が多くて、リビングももっと広い家に引っ越したい

一年前引っ越しをしたが、後悔だらけ
一年たった今も後悔しか出て来ない
夫婦仲も悪くなってるような気がする
家族みんなが納得して心に余裕のもてる家に住みたい
長女は転校で苦労してるので、転校しなくていい場所で
中学が遠いからもう少し中学校に近いところがいいな

・夢をかなえることで実現できる未来


家族みんなハッピー
ただ、それだけ

・夢を実現するために挑戦したいこと


私の収入をあげる!!
どうやればいいかは全っ然わかんない!!!

#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?