まさかの東大?!

画像1 学校からそろそろ進学大学の検討を、と言われたものの、なかなか重い腰をあげない息子に「よし、一緒に東京の大学を見学に行こう!」と連れ出してくれた娘。名古屋から新幹線に乗り、姉弟で一泊二日の東京見学の旅。到着後真っ先にくれたLINEにはまさかの東大の写真が送られてきました。「東京の大学といえばここでしょ」と姉。いや〜そこは無理でしょ苦笑。勿論、行けるわけないから見学ね。そんな微笑ましい仲良しきょうだいの昨夏の旅が今となっては懐かしく貴重です。東大、見に行っといてよかったね。今夏では考えられない県外移動でした。

笑心コーチ💓まりりんです。あなたのサポートをお待ちしています🍀サポートしてくださったら大変嬉しいです❣️私からもサポートのお礼をさせていただきますね✨