見出し画像

明けましておめでとうございます✨

遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます❗️

本年もどうぞよろしくお願いいたします‼️

昨年の今頃は、2020年どんな年にしようかとワクワクと色々な計画や目標を立てておりました。

自らが毎年主催している年始セミナーでも声高らかに宣言し、

手帳にもびっしり書き込み、意気込んでスタートした2020年でしたが・・・

対面や集合の研修やセミナーは開催ができず、残念な一年になりそうだった💧

と、こ、ろ、が、

思わぬお仕事を頂いたり、新たな挑みに取り組んだり、計画や目標に全くなかった様々な出来事に恵まれる一年となったのです!!

8月9日に始めたこのnoteもその一つ✨

恥ずかしながら、存在すら知らなかった私が、この5ヶ月ほぼ毎日アクセスを続け、気がつけばフォロワーさんも320人💖

我ながらびっくりです‼️

noteでご縁をいただいた多く皆様に感謝し、今年も自分なりに楽しんで投稿を続けていこうと思います。

無理なく、軽やかに、楽しく〜❣️



笑心コーチ💓まりりんです。あなたのサポートをお待ちしています🍀サポートしてくださったら大変嬉しいです❣️私からもサポートのお礼をさせていただきますね✨