見出し画像

【衝撃】若い世代は「ググ」らない真実

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


「ググる」ってもう古いよ....


「えっ!」
と、思った方必見です。


今時の若者は、
GoogleやSafariなどの
「検索エンジン」から知りたい情報を
見つけるのではなく、

自分にマッチした情報が
絞られているSNSやアプリから

さまざまな情報を得る時代に
なりました。。。


そこで、、、
「時間」にフォーカスすると
沖縄で面白い体験をしたんですね。。

それは、泡盛を飲んでいる
時のことです。


最初は、、
氷→泡盛→水→混ぜる
の工程で作っていたのですが、、、


だんだん作るのが
めんどくさくなって、


======================
ピッチャーに
泡盛を打ち込んで混ぜました。
======================

そうすると、、、
注ぐだけで泡盛の水割りが
できちゃうんです。


これも現代人(酒飲み)
が求めている、、

新しい時間の使い方
かもしれません。


▼読んだ本📘

______________________________
ご覧いただき本当に
ありがとうございます!


この投稿に共感・酒が飲みたいと思ったら
スキ「♡」を届けてください。


アルコールライター:野崎 麻里


追伸:

やっぱり飲んでいる時が
一番笑顔みたいです。。。

画像8


写真のビールがうますぎて、、
ハイチーズ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?