見出し画像

初代バチェラーから学ぶ、モテる質問術

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6





「ローズを受け取って頂けますか?🌹✨」

初代バチェラーとして
日本中の女性を虜にした
久保裕丈(くぼ ひろたけ)さん

・イケメン✨
・高学歴(東大院卒)📕
・高収入(億万長者)💰

という、
全てを兼ね備えている男の初の書籍
「その恋はビジネス的にアウト」より、

ビジネスにおける成功法則
キー・サクセス・ファクター
(KSF)を紹介します。

キーサクセスファクターとは、
事業がなんで成功しているのか
そのポイントを見つける事です。


特に効果的なのが、
相手に「なんで」を繰り返すこと。


例えば、、、

💁‍♀️「ねえねえ、好きなタイプは?」
🙋「色白の子」

💁‍♀️「なんで色白の子がタイプなの?」
🙋「大人しくて誠実そうだから」

💁‍♀️「なんで大人しくて誠実そうな子がいいの?」
🙋「あんまり恋愛経験ないから
気おくれしない人がいいなって...」

というように、
「なんで」を繰り返すことで
本質にグイっと迫る事ができるんです。


加えて、、、
真相に迫るのに
効果的なのが「酒」

お酒を飲んだ状態で、
ホリホリ深ぼると、

思わぬ「ホンネ」が
聞けるかもしれませんよ。

ここで一句🍺

困ったら
迷わず飲もう
アルコール



▼読んだ本📘


アルコールライター 野崎 麻里


追伸:

スクリーンショット 2022-01-09 0.42.44

久保さんは、
日本一ビールを爽やかに飲む男
だと思ってます。

イケメンに乾杯


※写真はインスタから借りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?