見出し画像

めちゃめちゃ嬉しい

たくさんのnoteのなかからわたしを見つけてくれた「ねじりさん」です。



彼女の描くイラスト、これがまた「すき❣️」連打したくなるほのぼのしたものです。

そんな彼女がわたしの靴作りのことをnoteにまとめて下さりました。原本よりも質の高いnoteなので、是非、ねじりさんのnoteを読んでみて、「ものづくり」の面白さを堪能して欲しいです。


これからの世の中、何にも起きないかも知れないけれど、何があってもおかしくはない。

わたしは何かあったら、すぐに野菜の苗とか種を買ってこようと思っている。図太いので生き延びてやる算段だ。

食糧自給自足。洋裁も下手だけどできるし、秘密基地を作った経験もあるので住居も心配無用だ。これで、靴まで作れたら、、狩りをするにしても裸足の人よりハンディが少ないので、やはり、生き残るな。

毎度、話がそれましたが、出会い多きnoteの世界。今日もわたしはねじりさんのお守りを胸に、せっせと仕事に励みます~


画像1