日記 2023-09-10

やっぱりイラストを書くのをiPadでやっていてバッテリーのh利方がえらく早い気がする。ゲームやるより早いのではないだろうか
あの感じだと、仕事などでのイラストをiPadで書いている人などはちゃんと描けているのだろうか。端末自体も少し熱を持つのでどうにもまだ無理じゃなかろうかと言う感じがあるのだけど
明日は仕事で使うPCの新しいやつを受け取れるはずだがM1系列のCPU担っているのでやや不安である(おそらく大丈夫なのだけど
ちなみにイラストは線画まで終わった感じである。ただ顔をちょっと修正したい(目の方向とか)のと、塗ったあとまた線画を調整するのでまだまだ先は長いが。本当は今日には完成させたかったのだけど

家族のコロナはほぼ完治で、少なくとももうここからの伝染ということはないはずである
もしかしたら……と思っては熱を測り平熱という繰り返しを勝手にやっていたが、まあいい感じの緊張感だったのでは

すでにそこそこ眠いので日記はここまでにして寝ようと思う
良い睡眠を取れることを願いつつ日記を締めようと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?