日記 2023-09-15

今月納品のシステムがだいたい出来上がってハッピーである。あとは細かい調整とかバグ修正とかあるけど正常系は基本大丈夫そうだったのでハッピーハッピー。気分良く三連休に入れるというものである
正直思ってたより早くできたので(当初の予定だと今月ギリの予定だった)かなりいいというか、これは単純に能力が上がってきているところもありそうだった。すんなり行ったからね
ここでの技術を流用して個人サイトを作ろうと思っているので来月辺りに予定を立てていこうかな

今日は突然豪雨があってびっくりだった。仕事中に外から轟音が聞こえたと思ったら雷の音でかなり驚いた。雨がふると気温が下がっていき季節が秋めいてくるらしいがまだ暑い感じだ。ただ夜は冷房を切ったりできるぐらいにはなりつつあるかも。あと日が落ちるの早くなった。やっぱり季節が変わりつつあるらしい

イラストを書く習慣をどうにか作れないか考えていたのだがなかなか思いつかない。現状なんとかするなら朝に時間を確保するとか、夜の生活スケジュールをもうちょっと改善するとかのどっちかだと思う。ちょっと最近YouTubeで動画を見ている時間が多いのでなんとか改善したい。単純に仕事が忙しいというのがそれなりにきついところなんだよなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?